08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/01(Sun)

こめでとうございます。 

ものすごく久しぶりの更新です。
秋頃から撮影機会が減り、更新するのも面倒になり、・・・・・ポケモンGoで忙しくて・・・。
今年からはマイペースでボチボチ更新していきたいと思います。

EOS 7D Mark II2016022049
【編集】 |  20:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.03/29(Sun)

やっぱり枝とまり 

撮影日:2月21日
撮影場所:いつもの緑地公園
s201502EOS 7D44073
ルリビタキ
鳥は正面よりも振り向きざまの後ろ姿が好きなんです。
s201502EOS 7D44077

後、2枚あります。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.03/02(Sun)

 

今年は冬鳥が少なく、いつもよりちょっぴり淋しい公園です。
ツグミの数も例年より少ない感じです。
公園にやってきたばかりのころは人慣れしてなくて、人が近づくとすぐに飛んで逃げますが、この時期になるとかなり人慣れしてます。

撮影日:2月9日
機材:EOS7D/EF400mm F5.6 USM
s201402EOS 7D37065
ツグミ
s201402EOS 7D37063

後、2枚あります。
【編集】 |  20:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.11/01(Thu)

 

津屋川で彼岸花とアゲハを狙ってたんですが、アゲハは全く見かけませんでした。
代わりに赤とんぼがちょっとだけ相手をしてくれました。
でも、彼岸花には止まってくれませんね・・・、ってあたりまえか(笑)
仕方がないので堤防の彼岸花を背景に。
s201210EOS 7D26482アキアカネ
アキアカネ

後、6枚あります。
【編集】 |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |