09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/31(Sat)

蓮の花 

やっと蓮の花の順番が回ってきました。
毎年、同じ蓮田・蓮池へ撮りに行くんで、去年の写真と似た感じになりますね。
でも、同じ写真はないんですよね、自然相手だと。

機材:EOS7D/EF-S55-250mm F4-5.6 IS
s201007EOS 7D7689
蓮の花

後、4枚あります。

【More・・・】

s201007EOS 7D7691
s201007EOS 7D7693
s201007EOS 7D7685
怪獣の口をイメージして撮りましたが・・・、なんだかなー(^^;)
s201007EOS 7D7686
s201007EOS 7D7727
ミツバチさん登場です。

次回はミツバチさんが主役の予定です。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:41 |  花・木  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●奇麗ですね。
こんばんは
青空と蓮の花が映えています。
1枚目2枚目が特に良いですね。
yodogawasyuhen | 2010.07.31(土) 21:05 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
もう8月になってしまいましたね。
7月に撮った蓮の花の在庫がまだかなり残ってます。
明日から出張で更新できないので、一ヶ月遅れの写真紹介が続きそうです。
Toshi | 2010.08.01(日) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
