07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/02(Mon)

蓮の花とミツバチ Part2 

ミツバチって色んな花にやってきますね。
好き嫌いがないんでしょうが、蓮の花って人気があるようですね。

機材:EOS7D/EF-S55-250mm F4-5.6 IS
s201007EOS 7D7723
蓮の花とミツバチ

後、7枚あります。

今日からN.Y.へ出張です。
木曜日に帰国しますので、更新は金曜日からの予定です。
残念なことに、観光する時間はないのでカメラも持って行きません。
仕方ないですね、仕事ですから・・・。

【More・・・】

s201007EOS 7D7725
s201007EOS 7D7721
s201007EOS 7D7720
s201007EOS 7D7719
s201007EOS 7D7674
s201007EOS 7D7671
s201007EOS 7D7670

テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  05:30 |  昆虫  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
気をつけていってらしてください。
仕事とはいえ、NYは羨ましいなぁ。
shinashina | 2010.08.02(月) 07:28 | URL | コメント編集
こんばんは~。
おー、N.Y.に出張ですか!
カッコイイ^^
私も昔は日本中飛び回っていましたが、転職してから遠隔地出張はさっぱりで^^;
これを見るときは、戻って来ているんですよね。
お疲れ様でした。
大きな被写体の中の小さなミツバチ。
こちらのお写真も、見事なピンですね。
このお写真を見ていたら、インディー・ジョーンズのテーマ曲が頭の中に流れてきました(笑)
Tigerうっす | 2010.08.02(月) 21:25 | URL | コメント編集
●素敵ですね~
こんにちは~。
私も蓮の花が大好きで、近所で行われる蓮祭りには必ず足を運びます。
あまりにお写真が素敵なので思わずひとこと残さずにはいられませんでした。
また寄らせていただきますね。
こん | 2010.08.05(木) 16:38 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆shinashinaさん
向こうでは時差ぼけで辛かったですが、日本に帰ってきたら全然OKでした。
明日から夏休みなんですよ。
出張に休みをくっつけられたらいいんですが・・・。

☆Tigerうっす さん
私も海外出張は8年ぶりですが、年寄りにはエコノミーで13時間は苦痛以外のなにものでもないですね。
時差ぼけでNYでは夜に眠れなくて困りました。

☆こんさん
コメント、ありがとうございます。
隣の愛西市は蓮根の栽培が盛んで、観賞用の蓮田もあるので毎年、カメラマンが朝から集まって賑わってます。
Toshi | 2010.08.06(金) 19:08 | URL | コメント編集
●こんばんは~☆
N.Y.にご出張でしたのね、お疲れさまでした~!
幻想的な蓮にミツバチがよく撮れていますね。
特に6枚目に見入りました。
蓮田にはもう長いこと行っておりませんので
こちらで楽しませていただきましたよ!
Jーママ | 2010.08.06(金) 22:58 | URL | コメント編集
●こんばんは
☆Jーママ さん
N.Y.をエコノミーで往復はシンドかったです。
隣の市が全国でも有数の蓮根栽培地なんですよ。
毎年、楽しみにしてます。
Toshi | 2010.08.07(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |