07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/25(Thu)

公園の秋 

11月13日、鳥だけじゃなくてこういうのも撮ってました。
色づいた木々の中、のーんびりとベンチで休む人、見てるとこっちもゆったりした気分になりますね。

s201011EOS 7D02129
機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM

後、8枚あります。

【More・・・】

s201011EOS 7D02127

ココからはEOS40D/EF-S60mm MACRO
この公園にあるバラ園で久しぶりにマクロでバラの花のグルグルを撮りました。
s201011EOS 40D02144
s201011EOS 40D02146
s201011EOS 40D02149ダイアナプリンセスオブウェールズ
ダイアナプリンセスオブウェールズ
s201011EOS 40D02151琴音
琴音
s201011EOS 40D02153レディローズ
レディローズ
s201011EOS 40D02158ファーストプライズ
ファーストプライズ
s201011EOS 40D02161フリージア
フリージア

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:12 |  花・木  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは
紅葉いいですよね。
私は紅葉の中歩いています。
1枚目4枚目5枚目7枚目良いですよ。
秋の静けさを楽しめます。
yodogawasyuhen | 2010.11.25(木) 21:36 | URL | コメント編集
こんばんは~。
バラのグルグルシリーズ、いいですね。
バラはやっぱり綺麗な巻きを撮りたいものです。
バラの花びらの巻き方って何か法則があるのか、
しばらく拝見して比べてみましたが、分かりませんでした^^;
Tigerうっす | 2010.11.25(木) 23:04 | URL | コメント編集
こんばんは。
絵になるような晩秋の公園はいいものですね。
こちらの公園は道がわからないほど落ち葉が山積みです。
薔薇の美しいこと。さすが花の女王といわれる豪華さですね。
なかでもダイアナプリンセスオブウェールズに惹かれます。
しばしマクロの世界を楽しませていただきました!
Jーママ | 2010.11.27(土) 22:34 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
近場の公園でも秋を十分に楽しめますね。
日陰はちょっと寒いですが、日向はポカポカして気持ちいいです。

☆Tigerうっす さん
バラの花は同じ品種でもグルグルの形が違いますからね。
もしかして北半球と南半球でグルグルの回転方向が違ってたりして(笑)
コリオリの力が作用するはずないか(^^;)

☆Jーママ さん
いつもはできる限り人の姿は画面に入れないようにしてますが、こういう風景には人物も必要かもしれませんね。
バラの花はアップで撮るのが好きなんです。
幾重にも重なった花びらが大好きなんですよ(*^-^*)
Toshi | 2010.11.27(土) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |