07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/28(Sun)

定光寺 PartⅡ 

定光寺第2弾はEOS40D/EF-S55-250mm F4-5.6 ISの組み合わせで撮ったものです。
17-50と55-250の2本のレンズで大抵のものは撮れちゃいますが、レンズ交換が面倒。
でも、ボディー2台体制なら交換不要でサクサク、撮れるからいいですね。
ただ、ちょっと重いのが玉に瑕ですが・・・。

s201011EOS 40D02229定光寺
65mm F4.0
s201011EOS 40D02233定光寺
90mm F5.6

後、6枚あります。

【More・・・】

s201011EOS 40D02230定光寺
90mm F5.6
s201011EOS 40D02223定光寺
116mm F5.0
s201011EOS 40D02222定光寺
146mm F5.0
s201011EOS 40D02244定光寺
179mm F5.0
s201011EOS 40D02249定光寺
187mm F5.6
s201011EOS 40D02247定光寺
250mm F5.6

テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:13 |  花・木  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんばんは~。
うわー、これは鮮やかで眩しいくらいですね。
神社仏閣と紅葉の組み合わせは最高ですね。
日本の秋だなぁとしみじみ感じます。
1~3枚目が好みです。
私もカメラ2台体制にしたいのですが、
基本移動は電車なので、なるべく軽量にしたいんですよね。
重いとそれだけで疲れちゃうので(笑)
Tigerうっす | 2010.11.28(日) 22:40 | URL | コメント編集
こんばんは
逆光に輝く紅葉が綺麗ですね。
やっぱり写真は逆光が綺麗ようです。
特にバックが黒いと引き立ちますね。
yodogawasyuhen | 2010.11.28(日) 23:46 | URL | コメント編集
こんばんは
☆Tigerうっす さん
スッゴクいい天気で、日に当たった紅葉が燃えてました。
東京だと車はかえって不便でしょうから、三脚持参となると荷物は少なくしたい気持ちはわかります。
でも、一台が故障したとき、もう一台あると心強いですよ。

☆yodogawasyuhenさん
今回はまさに逆光に輝くモミジ特集になりました。
定番中の定番ですね。
ただ、ちょっと赤ばかりで・・・、緑と黄色が少なさ過ぎました(^^;)
Toshi | 2010.11.29(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |