09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/04(Sat)

寂光院 Part2 

寂光院はもみじ寺と言われるだけあって、モミジが綺麗でしたよ~♪
去年は一人で来たんですが、今年は家内とミシェルと一緒に来ました。
二人の写真はアップできませんけどね。

機材:EOS7D/SP AF17-50mm F2.8 XR Di II VC LD Aspherical
s201011EOS 7D02510寂光院
19mm F8.0
s201011EOS 7D02412寂光院
50mm F2.8

後、6枚あります。

【More・・・】

s201011EOS 7D02506寂光院
17mm F8.0
s201011EOS 7D02520寂光院
50mm F8.0
s201011EOS 7D02518寂光院
50mm F8.0
s201011EOS 7D02484寂光院
17mm F8.0
s201011EOS 7D02526寂光院
19mm F8.0
s201011EOS 7D02503寂光院
17mm F8.0

テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

【編集】 |  18:31 |  風景  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●こんばんは。
こんばんは。
またまたお邪魔します(^^ゞ
さきほどは早々お越しいただけて
どうもありがとうございましたe-466

同じ日に桃太郎神社のほうに行かれてたのですね。
犬山城には久しく行ってないので行ってみたいです。
またお邪魔させていただいたら、続きの記事アップ
されててさっそく拝読させていただきました♪

寂光院、やはりこの日はとても見頃でしたね~。
赤緑黄色の調和が素晴らしいですね。
2枚目の写真の撮られ方も感動しながら
見せてもらいました。
寂光院は真っ赤な紅葉の写真も引き込まれます。
犬山城のほうも綺麗だったでしょうね♪
寂光院、行けなくてどんな感じだったかなって思ってたので
見せていただけて嬉しいです(^^)
また記事読ませていただくのを楽しみにしてます♪
りえ | 2010.12.04(土) 19:48 | URL | コメント編集
錦ですねぇ・・・
torimy | 2010.12.05(日) 00:37 | URL | コメント編集
こんばんは
1枚目7枚目が好きです。
色々な色が混ざり合ったほうが綺麗ですね。
流石に良い写真をを撮りますね。
yodogawasyuhen | 2010.12.05(日) 01:52 | URL | コメント編集
こんばんは
☆りえさん
この日は寂光院、桃太郎神社、犬山城(犬連れなので中には入れませんでしたが)を回ってきました。
来年は朝早く出かけられるといいですよ。

☆torimyさん
綺麗でしたよー。
もうしばらく紅葉写真が続きそうです。

☆yodogawasyuhenさん
そうそう、赤、黄、緑、3色揃ってるのが大好きです。
Toshi | 2010.12.05(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
