09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/19(Sun)

ミシェル 

庄内川の堤防沿いに空き地があって、ちょっとだけリードを外してボール遊びしました。
2Kgしかないといってもノーリードは絶対ダメ!って言われちゃいそうですが、誰もいないので・・・。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201012EOS 7D03059ミシェル
ミシェル(ミニチュアピンシャー ♀)
s201012EOS 7D03091ミシェル

後、6枚あります。

【More・・・】

s201012EOS 7D02999ミシェル
ミシェルはボール遊びが大好きなんですが、他の犬がいるとダメなんです。
とにかく犬嫌いで困ってしまいます。
s201012EOS 7D03000ミシェル
かっこいいジャンプを期待したんですが・・・、
s201012EOS 7D03001ミシェル
s201012EOS 7D03002ミシェル
ボールが低すぎて、変な格好になっちゃいました。
s201012EOS 7D03058ミシェル
こっちは綺麗にジャンプしたんですが・・・、フレームアウト(^^;)

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  19:18 |  愛犬ミシェル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●さすがに
こんばんは
ミシェルちゃん元気ですね。
ボールを上手くキャッチしていますね。
3枚目7枚目良いですね。
yodogawasyuhen | 2010.12.20(月) 00:02 | URL | コメント編集
ワンちゃん、飼っておられたのですね!
ここは団地なので、飼えないのですが、私も犬が大好きです♡
ミニピンって、体の大きさは小さくても、筋肉質でワイルドな感じが良いですね!
実家の犬は柴犬で、少々凶暴なので、こんな風に駆け回る写真を撮ることはできません。
羨ましいなぁ~♪
団地のスズメ | 2010.12.20(月) 00:32 | URL | コメント編集
こんばんは~☆
ミシェルちゃん2キロですか。。。
特にトップのショットいいですね。
見事な躍動感あふれていてすてきですね~
モデルもカメラマンも一流です i-6
6枚目は笑えますね!
J-ママ | 2010.12.20(月) 20:24 | URL | コメント編集
こんばんは~。
久々の登場でしょうか。
リードを外してもらって、開放感を味わっている様子がよく分かります。
筋肉の動きが分かる躍動感いっぱいのお写真ですね。
6枚目が踏ん張っているような格好で面白いです。
Tigerうっす | 2010.12.20(月) 21:19 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
ボールなら何でもいいというわけではなく、今はコレがお気に入りなんです。
噛むと音が出るのがいいのと、不規則にバウンドするのがいいにかもしれません。

☆団地のスズメさん
ミシェルはミニピンの中でも超小型の部類です。
普通は4Kg前後はありますからね。
公園を散歩してるとまだ赤ちゃんですか?ってよく聞かれます。
「小さい~」「ほそ~い」「折れそう」・・・、「羨ましい~」ってよく言われてます(*^-^*)

☆J-ママ さん
足が本当に細くて、ときどき折れちゃうんじゃないかと心配しちゃいます。
体が軽いから平気なんでしょうが、太ったらヤバイかも。
6枚目は家内と二人で笑っちゃいました(*^-^*)
Toshi | 2010.12.20(月) 22:39 | URL | コメント編集
こんばんは
☆Tigerうっす さん
かなーり久しぶりです。
夏は虫ばかり撮ってましたから(^^;)
ミシェルは他の犬が嫌いで、ドッグランでも一人じゃないとダメなんです。
でも、そんなドッグランがあったらすぐに潰れてますからね。
Toshi | 2010.12.20(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
