09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/26(Sun)

ジョウビタキ♀ 

12月18日はラッキーデーだったようで、色んな鳥さんを撮ることができました。
ジョウビタキは冬鳥として日本各地にやってきます。
この公園では10月に第1陣がやって来ました。
春まで、愛嬌を振りまいてくれると思います。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM

s201012EOS 7D03227ジョウビタキ♀
ジョウビタキ♀

後、4枚あります。

【More・・・】

s201012EOS 7D03229ジョウビタキ♀
s201012EOS 7D03231ジョウビタキ♀
s201012EOS 7D03234ジョウビタキ♀
s201012EOS 7D03252ジョウビタキ♀
最後の写真は背景が明るく、鳥さんは完全な日陰の中、もう少しでもいいから鳥さんに光があったら・・・。

ご心配をおかけしましたが、土日と家でゆっくりしていたお陰で腰の方はよくなりました。
在庫が少なくなりましたが、18日の在庫でしばらく繋げそうです。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:37 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●腰をお大事にしてください。
こんばんは
ジョウビタキいいですね。
探しに行ってきます。

もうすぐお正月休みです。
温泉でも入って養生したらいいですよ。
yodogawasyuhen | 2010.12.26(日) 22:02 | URL | コメント編集
こんばんは!
ジョビ子ちゃん可愛い~(〃∇〃)
1枚目は赤い実の枝で、特に絵になりますね~♪
でも3枚目が一番好きかなっ♪
ラストはちょっと暗くて惜しかったですね。
背景が明るくて・・・このギャップが難しいですよね・・・
腰の具合良くなられてよかったですね(*^-^*)
sarah | 2010.12.26(日) 23:55 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
明日一日出勤したら5日まで正月休みです。
この寒さだと、屋外に長時間はいられませんが、効率よく鳥さん探しに公園へ通いたいと思ってます。
温泉は懐が淋しいので・・・、無理かな(^^;)

☆sarahさん
このジョビ子は少しだけ人慣れしてましたが、5mくらいに近づいたら逃げられちゃいました。
ラストは他の鳥を撮っていたら突然現れた同じジョビ子だと思います。
こういシーンはやっぱり難しいですね。

肩は凝ってますが、腰は治りました(*^-^*)
ありがとうございます。
Toshi | 2010.12.27(月) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
