07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/30(Thu)

シロハラとピラカンサス 

12月18日の写真が続きます。
この時のシロハラは公園にやって来て日が浅かったのか、まだ人に馴れてないようで、少し近づいただけで逃げていきました。
でも、石のようにジーとしてたら食欲に負けて近くに来てくれました。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201012EOS 7D03244シロハラ
シロハラ

後、4枚あります。

【More・・・】

s201012EOS 7D03261シロハラ
s201012EOS 7D03272シロハラ
s201012EOS 7D03273シロハラ

毎度お騒がせのこの鳥も当然、来てました。
s201012EOS 7D03288ヒヨドリ
ヒヨドリ

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:06 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは~。
この実には小鳥というよりは、ちょっと大きめの野鳥が来るような気がします。
ピラカンサスってうまいんですかね?(笑)
むしゃぶりつくって感じでもなさそうだし。
おさがわせ君はよくいますね(笑)
Tigerうっす | 2010.12.30(木) 21:33 | URL | コメント編集
こんばんは♪
かなり近いんでしょうか。とてもクッキリしたお写真で(*^-^*)
シロハラ、もしかしてこの前シメを撮った時に撮ったかもしれません。
でも樹の一番上で、枝被りがひどく真下からしか撮れなかったので
はっきりしないのですが・・・。こんな顔なんですね~

Toshiさん、今年は夏からたくさんの昆虫さんやそして鳥さんの
お写真を見せて頂き、とても楽しかったです♪
カメラの設定のことなども色々教えて下さって、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎えください。
sarah | 2010.12.30(木) 23:32 | URL | コメント編集
●今年1年有難うございました。
こんにちは
今年は色々見せて頂きまして有難うございます。
今年に引き続きまして来年もよろしくお願いします。

寒いですね。
こちらは雪がパラついています。

来年は黒いカメラから派手なカメラに乗り換えようと思います。
yodogawasyuhen | 2010.12.31(金) 13:50 | URL | コメント編集
こんばんは

今から家内の実家に向かいます。
今年もいろいろコメントをいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。
Toshi | 2010.12.31(金) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |