07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/04(Tue)

ジョウビタキ♀ 

12月29日、いつもの公園のオジョウさんです。
お嬢さんにしては中年のおばさん太りのようにも見えますが(笑)
かなり人に馴れてきてるようで、もしかしたら、カメラマンに餌をもらってるのかもしれません。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201012EOS 7D03356
ジョウビタキ♀

後、4枚あります。

【More・・・】

s201012EOS 7D03352
s201012EOS 7D03348
s201012EOS 7D03346
s201012EOS 7D03344
ココまでは水鳥の池の周辺で見かけたオジョウさん。
最後の一枚はかなり離れた梅林で見かけたオジョウさん。
同じ個体かどうか・・・・、これではわかりませんね。
s201012EOS 7D03367

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  19:22 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
明けましておめでとうございます。
まんまるのジョビ姫様、かわいいですね~。
m-hir | 2011.01.04(火) 21:43 | URL | コメント編集
●さすがに撮りますね。
こんばんは
丸々と肥えていますね。
ジョウビタキは冬の定番ですね。
撮りに行くのですが、なかなか良い所に留まってくれないです。
さすがに撮ってきますね。
yodogawasyuhen | 2011.01.04(火) 22:25 | URL | コメント編集
こんばんは~。
ふっくら膨らんだジョビ子ちゃんは、やっぱりかわいいですね^^
くりくりしたお目目に、ツンと澄ました表情がなんとも言えないです(笑)
今年はまだお嬢さんの写真をまともに撮れていません。
これからチャンスがあるといいのですが。
梅の花が咲いた頃に出会えることを期待しているのですが。
Tigerうっす | 2011.01.04(火) 22:28 | URL | コメント編集
☆m-hir さん
明けましておめでとうございます。
ホントにまん丸になりますね。
そこがまた可愛いですよね。

☆yodogawasyuhenさん
こんばんは
スリムな鳥ですが、羽に空気を入れるように膨らんだ姿はまん丸で可愛いですよねー。

☆Tigerうっす さん
こんばんは
可愛いですよねー、ジョビ子ちゃん。
この公園の梅林で毎年狙ってますが、なかなかいい所にとまってくれなくて。
Toshi | 2011.01.05(水) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |