09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/28(Fri)

ヒヨドリ 

どこにでもいるし、パッと見は綺麗でもないし、モデルとして人気はイマイチですかね。
何よりもやかましい鳴き声には参っちゃいます。
他の鳥が逃げちゃうんじゃないかといつもヒヤヒヤしてます。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201101EOS 7D03774
ヒヨドリ

後、4枚あります。

【More・・・】

s201101EOS 7D03775
風があって水面の映り込みがダメダメでした(^^;)
s201101EOS 7D03776
s201101EOS 7D03777
s201101EOS 7D03771
ムクドリ
この鳥さんもヒヨドリと同じ扱いをうけてるかも。
まあ、煩くないのは助かりますけど、ルックス的にはヒヨドリより・・・・。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  19:25 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●上手く撮っていますね。
こんばんは
ヒヨドリとムクドリですか。
どちらも綺麗な鳥ではないですが、上手く撮っていますね。

私もたまに撮っています。
撮らして貰えるので好きな鳥です。

yodogawasyuhen | 2011.01.28(金) 20:30 | URL | コメント編集
こんばんは^^
この子がムクドリだって最近知りました(笑)
私はヒヨドリの方が顔が可愛いくて好きです。
ヒヨドリは年中いるんですか?
夏は鳴き声に気付かなかったのですけど。
sarah | 2011.01.29(土) 00:07 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
撮らせてくれるといっても相手は野生ですからね、近づくと逃げるから難しいですよね。
でも、いい練習相手になってくれますね。

☆sarahさん
ヒヨドリは留鳥ですから、年中いますね。
ムクドリは顔の模様で損してますよね。
ていうか、彼らにしてみれば人間がどう思うかなんて知ったことじゃないんですけどね。
Toshi | 2011.01.29(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
