07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/01(Tue)

公園の鳥 アオジ・イカル・シロハラ 

カワセミを追いかけているときに出会った鳥さんたちです。
本当は一種類ずつ紹介するつもりだったんですが、もう2月になってしまったので在庫セールです。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201101EOS 7D03783アオジ
アオジ
s201101EOS 7D03821イカル
イカル
s201101EOS 7D03781シロハラ
シロハラ

機会があればまた行ってみたい公園でした。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:00 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●今日で寒波が終わったみたいです。
こんばんは
鳥はやっぱり木の上に止まっている姿が良いですね。
色々勉強させていただいています。

今日は何とか0~9℃まで上がりました。
明日からは4~12℃まで上がりそうです。
早く温かくなるか、雪がこちらでも降って欲しいです。
yodogawasyuhen | 2011.02.01(火) 21:17 | URL | コメント編集
こんばんは^^
Toshiさん、、、在庫一掃セールですか!
笑っちゃいました(笑)
どれも綺麗に撮れてますね。さすがです。
アオジは♂ですか?綺麗な黄緑色ですね♪

なるほどホバリングはピンポイントをフレームに
入れる練習すると良いんですね!やってみます。
ありがとうございました^^
sarah | 2011.02.01(火) 21:53 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
確かに鳥さんは枝止まりがいいですね。
今回のは背景がゴチャゴチャしてますが、背景が抜けてると最高ですよね。

☆sarahさん
もう2月なんですよねー。
時間が経つのが早く感じるのは年をとった証拠ですね。
ホバリングシーンとお魚銜えた出水シーンは憧れますよね。
でもコレばっかりはカワセミ次第ってところがありますからね。
Toshi | 2011.02.02(水) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |