09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/09(Wed)

どうしても水が飲みたいヤマガラさん 

いつもの公園の水のみ場なんですが、ヤマガラが蛇口から直接、水を飲んでました。
しかも、飛びながら器用に飲んでました。
ココから水が出ることを知ってることに驚きました。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201101EOS 7D04135
s201101EOS 7D04136
s201101EOS 7D04133

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  19:26 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●タイミングバッチリです。
こんばんは
池の水は不味いのかな。
アクロバットで水を飲んでいますよね。
ナイスショットです。
yodogawasyuhen | 2011.02.09(水) 20:41 | URL | コメント編集
こんばんは~。
おー、すごい。
ヤマガラもホバリングするんですね。
ヤマガラが蛇口から水が出てくるのを知っているのも驚きですが、
この珍しいシーンをばっちり写し止めた腕前、さすがです。
Tigerうっす | 2011.02.09(水) 21:13 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
ここは池から少し離れてますが、彼らならひとっ飛びですからね。
やはり、綺麗な水が飲みたいのかもしれません。

☆Tigerうっす さん
長時間のホバリングは無理でしょうが、短時間なら色んな鳥が見せてくれますよね。
でも、同じホバならやっぱりカワセミがいいですね。
Toshi | 2011.02.10(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
