07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/12(Sat)

魚釣りじゃないからいいよね 

カワセミがお魚ゲットしてお食事中です。
この池はいつもの公園ではなくて、3年前まで住んでた津島市にある公園の池です。
魚釣りは禁止されてるようですが、カワセミには関係ないですからね。

s201101EOS 7D04205
カワセミ

後、5枚あります。

今日は一日中、家でマッタリしてました。
たまには身体も休めないとね。

【More・・・】

s201101EOS 7D04206
s201101EOS 7D04208
回り込んで横から撮影したのがこちら↓
s201101EOS 7D04211
s201101EOS 7D04215
s201101EOS 7D04217
カワセミってよく上の方を見てますが、ここのカワセミも上を気にしてました。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  19:38 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●カワセミは何時見ても魅力がありますね。
こんばんは
カワセミ上手く撮りますね。
3枚目のブルーが綺麗です。

タイミングが合わず、なかなか近くで撮れないです。
明日は晴れそうなので歩いてみます。
yodogawasyuhen | 2011.02.12(土) 22:11 | URL | コメント編集
こんばんは~。
カワセミのいる風景的な写真は好きですね。
アップの写真ももちろんいいのですが、
周りの風景も分かるような引いた感じの写真も好きです。
Toshiさんはわざと看板の文字を全部入れて撮影したのが
洒落が効いて面白いですね。
Tigerうっす | 2011.02.12(土) 22:12 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
カワセミは大きな池のある公園でよーく見かけますね。
その場所ごとに人間との距離感が違うのが面白いなーって思います。

☆Tigerうっす さん
カワセミとかルリビタキとか、綺麗な鳥はどうしても近くで大きく撮りたいという欲求が強くなりますね。
遠くからしか撮れないときは風景的になりますが、近くだとやっぱりアップで撮っちゃいますよね。
Toshi | 2011.02.13(日) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |