07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/19(Sat)

水辺のハクセキレイ 

このM池はそれほど大きくはないので半周して反対岸に行ってみました。
こちら側は餌付けポイントがあるのでカモたちがいっぱい集まってました。
餌付けされたカモ軍団には興味はないので少し離れて見ていたら、そばにハクセキレイが飛んできました。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201101EOS 7D04345ハクセキレイ
ハクセキレイ

後、4枚あります。

【More・・・】

s201101EOS 7D04343ハクセキレイ
s201101EOS 7D04348ハクセキレイ
私の方を気にしながら、いつものように走り回ってました。
s201101EOS 7D04349ハクセキレイ
どこにでもいる鳥さんですが、つい撮っちゃいますね(*^-^*)

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  18:38 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●ハクセキレイいいですね。
こんばんは
ハクセキレイを上手く撮っていますね。
チョコマカト動き回るハクセキレイは撮るのが難しい被写体です。
yodogawasyuhen | 2011.02.19(土) 22:49 | URL | コメント編集
こんばんは~。
身近な鳥さんですが、顔や表情、動きが可愛いですよね。
私もつい撮影してしまいます。
ハクセキレイ、セグロセキレイ、キセキレイと三役揃った写真って撮れないですかねぇ(笑)
Tigerうっす | 2011.02.19(土) 23:25 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
いつも動き回っていてるようですが、ときどき立ち止まるのが面白いです。

☆Tigerうっす さん
セキレイ3種(三役)揃い踏みは厳しそうですね。
ハクセキレイとセグロセキレイなら簡単そうですが、キセキレイが入ると途端に難易度があがりますからね。
Toshi | 2011.02.20(日) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |