09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/04(Fri)

カワセミの傍にいた他の鳥さんたち 

カワセミを撮った池の周りにいたその他の鳥さんたちです。
おなじみの鳥さんなので一枚ずつしかありませんので、まとめて紹介します。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201102EOS 7D04600シジュウカラ
シジュウカラ
s201102EOS 7D04697
アオサギ
s201102EOS 7D04701
ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:37 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●鳥さん上手く撮っていますね。 
こんばんは
シジュウカラが綺麗ですね。
アオサギは昔の恐竜の子孫みたいです。
明日はのんびり歩いてきます。
yodogawasyuhen | 2011.03.04(金) 21:15 | URL | コメント編集
●こんばんは
お久しぶりです。
私が 時々 見ることができるのは シジュウカラと アオサギ位です。
いまだに  カワセミには会えないし・・・
ホシゴイも まだ 見たことがありません。
7Dと 70-200で写してるだけで  肘と手首が痛くなってきます。
本格的な望遠レンズで 野鳥を撮る・・・というのは 無理だと言うのに気付きました  (~_~;)
kirari | 2011.03.04(金) 21:18 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
この公園のアオサギは人馴れしてますから、こんなに近くまで寄ってきます。
恐竜というと首長竜ですか(*^-^*)

☆kirariさん
こちらこそご無沙汰してました。
カワセミ、いないんですか。
大き目の池のある公園ならかなりの確率でいるんですけどね。
7Dと70-200を手持ちで撮ってるんですか。
それなら私でも腕にくると思いますよ。
三脚とビデオ雲台を使えば大砲だって楽々ですよ(*^-^*)
ただ、移動は大変ですけどね(^^;)
Toshi | 2011.03.05(土) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
