07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/14(Mon)

いつもの公園のいつもの鳥さんたち 

2月13日の公園で撮った鳥さんたちです。
カワセミ狙いで待機してたんですが、この日は姿を見せてくれませんでした。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201102EOS 7D04960ハクセキレイ
ハクセキレイ

後、4枚あります。

今回の大地震の被害が明らかになるにつれて、津波の恐ろしさに驚愕・・・。
被災された方々には心からお見舞い申しあげます。

【More・・・】

s201102EOS 7D04958ハクセキレイ
ハクセキレイのホバ
s201102EOS 7D04951カラス
水面のパンを上手に拾い上げるカラス
s201102EOS 7D04966ゴイサギ
ゴイサギ
s201102EOS 7D04908ウグイス
ウグイス

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  19:50 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは。
毎日ニュースを見て、被災地の状態が放映される度に胸が張り裂けるような気持ちになります。
涙が止まりません。
ひとりでも多くの方が救出されることを祈るばかりですね。
私も微力でも力になれることをしたいと思っています。

飛翔写真は相変わらずお見事ですね。
最後のウグイスがかわいいなぁ。
ここまで綺麗に撮れることって滅多にないですよね。
Tigerうっす | 2011.03.14(月) 21:43 | URL | コメント編集
こんばんは
☆Tigerうっす さん
本当にとんでもないことが起こってしまいました。
亡くなられた方々はもとより、行方不明の方々、被災され家族や家を失った方々、その数がどんどん増えていく現実をみてここらが痛みます。
Toshi | 2011.03.15(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |