09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/16(Wed)

カルガモ 羽ばたき 

2月19日、いつもの公園の池で
カルガモは最近ではめったに撮らなくなりましたが、たまにはね。
希望に向かって羽ばたいて欲しいものです。

機材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
s201102EOS 7D05154カルガモ
s201102EOS 7D05155カルガモ
カルガモ

【More・・・】

カワセミが出てくれなくても、いつも見かける常連の鳥さんたちが相手をしてくれるのありがたいです(*^-^*)
s201102EOS 7D05126ハクセキレイ
ハクセキレイ
s201102EOS 7D05125シジュウカラ
シジュウカラ

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:57 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●カルガモ良いですね。
こんばんは
無事が一番ですね。
カルガモの羽ばたきがナイスタイミングです。
今日は寒いですね。
被災者に同情します。
yodogawasyuhen | 2011.03.16(水) 21:18 | URL | コメント編集
●おはようございます
お天気がよくて 気持ちよさそうですね。

最近 なかなか  川辺まで散策に行くことができず 庭にやってくる スズメやヒヨドリを写して 楽しむぐらいです。
それでも  元気に遊んでいる姿を見ると 嬉しくなります。

kirari | 2011.03.17(木) 09:05 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
ちょうどレンズを向けたら羽ばたきをしてくれました。
明日も寒いようです。
テレビのニュース特集も一段落したようですが、被災地の混乱は続いてるようです。
燃料不足が深刻らしいですが、なんとかならないものですかねー。

☆kirariさん
家の庭でも色んな鳥さんが見られますよね。
餌台を置いて小鳥を集めてる人もいるようです。
ただ、ヒヨドリばかりが集まってしまうと困りますがね(^^;)
Toshi | 2011.03.17(木) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
