09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/04(Mon)

メジロ 飛びます 

いつもはEOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM で鳥を撮ってますが、この梅林は狭くて三脚も自由に動かせない・・・。
こういう時はもう一つのシステムが役に立ちます(*^-^*)

s201103EOS 40D06086f
メジロ:EOS40D/EF-S55-250mm F4-5.6 IS
s201103EOS 7D06058
梅:EOS40D/EF-S60mm MACRO

後、7枚あります。

【More・・・】

s201103EOS 40D06083e
s201103EOS 40D06085
s201103EOS 40D06075
s201103EOS 40D06081
s201103EOS 7D06039
s201103EOS 7D06043
この梅の花、変わってるでしょう。
確か名前は「思いのまま」だったかな。
s201103EOS 7D06046

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:22 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
「思いのまま」ですかぁ~♪
可愛いお花ですね!
メジロも活き活きしていて、春のお花を楽しんでいますね!
私は梅とメジロ・・・撮れませんでした。
桜に来てくれないかなぁ~と、団地の桜を見張っています♪
団地のスズメ | 2011.04.04(月) 23:29 | URL | コメント編集
●1枚目動きがあって良いですね。
こんばんは
1枚目8枚目9枚目良いですね。
のんびり花を撮るのが一番ですね。
yodogawasyuhen | 2011.04.05(火) 00:20 | URL | コメント編集
こんばんは
☆団地のスズメ さん
新しい品種を創った人が命名できるんでしょうが、素敵な名前だと思いました。
先日、カワセミを待ってたらメジロが桜の花の蜜を吸ってましたよ。
来てくれるといいですね。

☆yodogawasyuhenさん
冬の間、鳥ばかりだったので、花が咲き出して色んな被写体にウキウキしてきます。
春はいいですね~♪
Toshi | 2011.04.05(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
