07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/20(Wed)

カワセミと桜とプレゼント 

今日から4月に撮ったカワセミをシリーズで公開していきます。
この時期はカワセミの恋の季節でもあり、桜とのコラボが狙える絶好のシーズンです。
今回は4月1日撮影ぶんから。

s201104EOS 7D06825
カワセミと桜(まだ蕾ばかりでしたが)
s201104EOS 7D06798
オスからメスへのプレゼント

後、5枚あります。

【More・・・】

s201104EOS 7D06819
s201104EOS 7D06822
s201104EOS 7D06810
s201104EOS 7D06796
魚の頭を先にして銜えてるのはプレゼントの証です。
s201104EOS 7D06797
求愛給餌は撮れませんでしたが、巣穴で待ってるメスへプレゼントを届けに行くところ。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  19:27 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●さすがに
こんばんは
流石に動体写真はC社のカメラですね。
2枚目ナイスショットですね。
こうはカメラが良くても撮れないです。
カワセミのスピードが速すぎて目で追うのも遅れます。
yodogawasyuhen | 2011.04.20(水) 20:27 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
連写が8枚/秒というのはありがたいですね。
一昔前ならプロ用のカメラが10万円ちょっとで買えるんですから、助かります。
白レンズもこれくらい安く作ってくれないかな。
Toshi | 2011.04.21(木) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |