07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/24(Sun)

カワセミと桜と恋の季節 

今回は4月9日撮影の写真から。

s201104EOS 7D07176
枝垂桜バック
s201104EOS 7D07205
枝垂桜と菜の花バック
s201104EOS 7D07219
桜散る水面からの飛び出し

後、8枚あります。

【More・・・】

s201104EOS 7D07220
s201104EOS 7D07221
s201104EOS 7D07178
s201104EOS 7D07167
s201104EOS 7D07194
s201104EOS 7D07196
s201104EOS 7D07181
s201104EOS 7D07187
最後は求愛給餌の証拠写真

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:12 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●カワセミを奇麗に撮っていますね。 
こんばんは
カワセミ良いですね。
動体視力も素晴らしいです。
桜の背景が決まりましたね。

東北へボランティア行ってきます。
連休前に帰りたいです。
yodogawasyuhen | 2011.04.24(日) 20:33 | URL | コメント編集
こんばんは~。
桜のピンクの背景のカワセミ、いいですね。
いつものカワセミ君もちょっと違った雰囲気になります。
そして、飛び出しシーンは相変わらずお見事です。
カワセミ君の何かを見つめる姿がかわいいです。
目が輝いていますね~。
Tigerうっす | 2011.04.24(日) 21:59 | URL | コメント編集
こんにちはっ

はじめまして^^
ウチもカワセミと桜のコラボ写真を狙ったのですが
全然撮れませんでした。。^^;
枝垂れと奥は、菜の花でしょうか??素晴らしい写真ですね。
来年は桜とのコラボ、撮りたいです!
もみじ・かえで | 2011.04.25(月) 14:25 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
カワセミシリーズはもう少しだけ続きます。
帰ってきたら見てくださいね。
では、お気をつけて行ってらっしゃい。

☆Tigerうっす さん
本当はもっと桜をいっぱい入れたかったんですが、そんなにいい所には止まってくれません。

☆もみじ・かえで さん
はじめまして、といってもブログは何度もお邪魔させてもらってます。
いつもROMばかですが(^^;)
菜の花と枝垂桜が入るアングルは、このポイントだけなんですが、ちょっと距離があるのが難点です。
来年は撮れるといいですね、桜とのコラボ。
Toshi | 2011.04.25(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |