07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/05(Thu)

キビタキ♀ かな 

鳥の世界では圧倒的にオスの方が綺麗です。
自然界では目立たない色の方が生きやすいでしょうが、メスから見るとど派手な色で生き残る逞しいオスがいいのかもしれませんね。

s201104EOS 7D07983
キビタキ♀かな

後、4枚あります。

【More・・・】

s201104EOS 7D07859キビタキ♀
s201104EOS 7D07855キビタキ♀
s201104EOS 7D07865キビタキ♀
s201104EOS 7D07868キビタキ♀

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:52 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは~。
メスにも会えたんですね。
いいなー。
どことなくジョビ子ちゃんに似てますね。
地味ですが、まん丸のつぶらな目が可愛いです。
Tigerうっす | 2011.05.05(木) 22:04 | URL | コメント編集
こんばんは
☆Tigerうっす さん
メスは同定が難しいです(^^;)
オオルリのメスは分かりやすいかな。
メスは可愛いですが、やっぱりオスの方が人気がありますね。
Toshi | 2011.05.06(金) 22:45 | URL | コメント編集
こんばんは
コサメビタキ・・、とっても綺麗で素敵です・・・
1枚目とってもいいですね・・・
toshiさんのセンスの良さが光ってます!
わたしもこんな風景狙ってみたいです!





Hiro-54P | 2011.05.08(日) 00:58 | URL | コメント編集
こんばんは
☆Hiro-54P さん
最初はコサメビタキかと思ったんですが、嘴の感じが少し違う気がして、キビタキのメスかなーって思ってました。
他のカメラマンはオオルリ狙いで、この時は二人だけでした。
Toshi | 2011.05.08(日) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |