07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/14(Tue)

グアム Part1 

甥っ子が結婚式をグアムの教会であげるということで、家族旅行を兼ねて行ってきました。
式は6月4日だったんですが、6/2~6/6の日程だったので自由時間がめっちゃんこありました。
観光は半日バスツアーに行ったきりで、もっぱらホテルのビーチ&プール&散歩で過ごしてました。

まずは宿泊したヒルトンホテルの景観から。
sguam 359
パブリックビーチから見たヒルトン

後、6枚あります。

【More・・・】

sguam 418
ホテルの敷地内にある裏山から
sguam 447
更に敷地の端っこから
sguam 358
隣接する公園から
sguam 001e
ホテルの部屋から(7Fからのオーシャンビュー)
sguam 025
ホテルの部屋から(夕景)
sguam 027
夕日に照らされる雲
残念ながらヒルトンの部屋からは夕日は見えませんでした。

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:49 |  風景  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●良い休暇ですね!
こんばんは
青い海とエメラルドグリーンの海で命の洗濯ですね。
椰子の木陰でマッタリト南国を楽しんできたようですね。
羨ましいです。
yodogawasyuhen | 2011.06.14(火) 22:41 | URL | コメント編集
こんばんは~。
おー、グアム写真の公開ですね。
南国ムード、いいなー。
夏はこうでなくっちゃですね。
こういうお写真を見ると、グアムは無理でも沖縄あたりに行きたくなります。
南国の昆虫たちとは出会えたのでしょうか?
これから出てくるのかな?(ワクワク)
Tigerうっす | 2011.06.14(火) 22:51 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
海はスッゴク綺麗でした。
素もぐりして熱帯魚と楽しい時間を過ごせたのは最高でした。
ただ、蒸し暑いですね。

☆Tigerうっす さん
湿気たっぷりで32,33℃ですから名古屋の夏とソックリでした。
今回はホテル周辺にしか出かけなかったので昆虫はほとんど撮れてません。
蝶を少し撮りましたが、アップするほどでも・・・。
最後にこそっと紛れ込ませることにします。
Toshi | 2011.06.15(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |