09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/16(Thu)

グアム Part3 

ヒルトンリゾートは他のホテル群と少し離れた立地のためか、敷地がやたら広いようです。
カメラを持って散歩するにはいいところでした。
ただ、鳥とか昆虫とかは思った以上に少なくて・・・、やっぱり南部へ行かないとダメかも。
sguam 298
ヒルトンホテルの敷地内にはもう一箇所、教会があります。
sguam 349
こっちはホテルからかなり離れていて、スーツで歩いていくのは無理かも。
sguam 486e
ただ、ロケーションは最高でした。

後、10枚あります。

そうそう、言い忘れてましたが、撮影機材はFinePix HS10です。
広角側の歪みがすごいですねー。

【More・・・】

sguam 489
sguam 493e
結婚式を挙げた白い教会に比べると地味ですね。
sguam 284
sguam 322
sguam 340
こっちは白い教会がいっぱいのときに使うようです。
sguam 290
sguam 329

最後の教会はスペイン広場横にある大きな教会です。
sguam 049
sguam 048
sguam 044

テーマ : 建物の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:30 |  建物・オブジェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●羨ましいですね!
いいなぁ~。
椰子の木陰で本を読みながらのんびりしてたら日本に帰りたくなくなります。
私も海外へ行きたくなります。
次回の海外旅行は高尾とザルツベルグと決めていますが何時になるかな。
yodogawasyuhen | 2011.06.17(金) 19:08 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
海外はハワイ、ニューヨーク、グアムと今回で3回目でしたが、私は旅行するなら海外より日本がいいですね。
Toshi | 2011.06.17(金) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
