09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/17(Fri)

グアム Part4 

グアムの空は日本とたいして変わらないなーって印象ですが、やっぱり海は違いますねー。
すっごく透明感があって、水深によって色の濃淡が違ってくるんですが、それがとっても綺麗で。
sguam 090
このグラデーション、綺麗でしたよ。
sguam 100

後、

【More・・・】

sguam 083
sguam 319
島国日本といっても、私の住んでる所では海は見えないので、空と海の境界線は新鮮です。
sguam 333
それに夕日or朝日が絡むと最高ですね。
sguam 478
ヒルトンの第2教会横からの夕日です。
sguam 462

青空は日本と変わらないといいましたが、その下にある風景はやっぱり南国を感じます。
sguam 505
各ホテルとモールを結ぶ赤いバス、やしの木
sguam 504
sguam 523

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:28 |  風景  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
