07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/18(Sat)

5月のカワセミ 

いつもの公園のカワセミは6月に入ってからまだ見てないんです。
と言うのも、前半はグアム旅行で、中盤は雨で、まだ一度しかいってなかったんだ。
時期的に、鳥見は終わった感が強くて、重い三脚もレンズも家に置いたままだし。

s201105EOS 7D09443
カワセミ♂
奥に見えるのがメスです。

後、4枚あります。

【More・・・】

s201105EOS 7D09457
この写真は5月15日のものです。
s201105EOS 7D09449
s201105EOS 7D09445
まだ、こんなことしてました。
子育て中じゃなかったの?
s6月
今日、少しだけ覗きに行きましたが、姿は確認できませんでした。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:28 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●さすがに撮りますね。
こんにちは
2度目の春ですね。
上手く撮っていますね。
こちらでは人前では見せないです。
yodogawasyuhen | 2011.06.19(日) 16:06 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
今年はここからヒナが巣立つのかどうか・・・、親子で止まり木に並んだ姿を見てみたいもです。
Toshi | 2011.06.19(日) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |