07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/19(Sun)

ヨタカ 

5月14日、いつもの公園で何やら人だかりが・・・。
近づいてみるとみんな同じ方向にれんずを向けてるじゃないですか。
どれどれと見てみると、そこにはヨタカがいました。

s201105EOS 7D09367ヨタカ
s201105EOS 7D09395ヨタカ
ヨタカ

後、3枚あります。

【More・・・】

s201105EOS 7D09398ヨタカ
夜行性なので昼間は目を閉じて半分寝てますが、ちょっとだけ目を開けて動いてくれました。
s201105EOS 7D09406ヨタカ
少し位置が変わっただけで、またお休みなさい・・・。
s201105EOS 7D09411ヨタカ

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:06 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは~。
w(゜o゜)w オオー!
これは珍しいですね。
写真でしか見たことがありません。
それも寝ている写真ばかり(笑)
樹の枝と同化しちゃってますね。
自力では見つけられそうもないなー(笑)
Tigerうっす | 2011.06.19(日) 21:46 | URL | コメント編集
こんばんは
☆Tigerうっす さん
もちろん私も初見初撮りでした。
あまりにも動かないのでまいりましたが、ちょうど姿勢を変えるところが見られてラッキーでした。
Toshi | 2011.06.20(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |