09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/28(Tue)

雨上がりの紫陽花・花菖蒲 

今日から6月撮影の写真になります。
相変わらず、1ヶ月遅れです(^^;)
6月11日、いつもの公園へ雨上がりに寄ってみました。

s201106EOS 7D09673アジサイ
アジサイ

後、8枚あります。

【More・・・】

s201106EOS 7D09677アジサイ
s201106EOS 7D09666アジサイ
s201106EOS 7D09668アジサイ
s201106EOS 7D09661アジサイ
s201106EOS 7D09683アジサイ
公園のアジサイは種類が少ないですが、そこには楽しい訪問者がいました(*^-^*)
それは・・・・、次回のお楽しみ。

s201106EOS 7D09642ハナショウブ
s201106EOS 7D09646ハナショウブ
s201106EOS 7D09648ハナショウブ
今年のハナショウブ園の花は植え付けに失敗したのか? なんだか淋しい感じでした。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:27 |  花・木  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは~。
これから咲くアジサイもありますし、またまだOKだと思いますよ。
アジサイを見ると、カタツムリを期待してしまいます。
なんか、最近、花単体だと撮る気がしなくて・・・(^_^;)
楽しい訪問者、なんでしょう?
楽しみです。
Tigerうっす | 2011.06.28(火) 22:10 | URL | コメント編集
●紫陽花が一番いい時に撮っていますね。
こんばんは
紫陽花を一番綺麗な時に撮っていますね。
ハナショウブは写真を見る限り綺麗ですけど、全体に咲いていなっかたのですか。
残念ですね。

ハスの花一輪、咲き始めましたよ。
yodogawasyuhen | 2011.06.28(火) 22:11 | URL | コメント編集
こんにちは。
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
pipi | 2011.06.29(水) 16:42 | URL | コメント編集
こんちは
☆Tigerうっす さん
アジサイも種類や場所によって花期が違いますから、もう少し楽しめそうですね。
昔はアジサイの咲いてるところにカタツムリは付きものでしたが、最近は見たことがないです。
楽しい訪問者には翅があります。

☆yodogawasyuhenさん
まだ咲いてない株がたくさんありましたから、咲き始めのいい頃だったかもしれません。
ハナショウブはまばらに咲いてて、引きの絵は淋しくてやめました。
ハスの花、もう咲いてましたか。
ハス畑を先週見に行ったときは蕾すらありませんでした。

☆pipiさん
コメント&リンク、ありがとうございます。
似たような写真ばかりですが、楽しく見てもらえるのが何よりです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Toshi | 2011.06.29(水) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
