07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/05(Fri)

ハスの花 

愛西市のハス保存田はハスにかなり寄れるように考えられてレイアウトされてます。
今年から足場を組んでブリッジも作ってありました。
だから250mmでもかなりアップで狙えます。
あらがいたですねー、えらいぞ愛西市(*^-^*)
s201107EOS 7D11508ハス
縦位置と横位置でとってみました。
s201107EOS 7D11510ハス
ハスの花

後、6枚あります。

【More・・・】

s201107EOS 7D11380ハス
綺麗な花を見つけても背景は自由には選べませんね。
まあ、鳥とか虫よりは楽ですけど、物理的に無理なものはどうしようもないですからね。
s201107EOS 7D11464ハス
自分としては早起きした方ですが、9:30だと遅いくらいですね。
こういう花がたくさんありました。

s201107EOS 7D11433ハス
こちらはチョッと花が開き過ぎですね。
背景の緑、ピンク、黒を入れたくて・・・、でもそうするとこの花しかなかったんです。
s201107EOS 7D11434ハス

s201107EOS 7D11438ハス
s201107EOS 7D11496
最後のカットは昨日の蜜蜂と一緒の写真と同じアングルです。
こっちは蜂が写ってないバージョンです。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:02 |  花・木  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●さすがに上手いですね。
こんばんは
3枚目8枚目が綺麗ですね!
私の写真を見る力はありませんが、自然な感じが自分に合っています。
yodogawasyuhen | 2011.08.05(金) 22:58 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
写真は好みですからね、雑誌の写真を見て、なんでコレが入賞するの?って思うことあります。
審査する人の好みで選ばれるので当然なんですよね。
Toshi | 2011.08.06(土) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |