09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/19(Sat)

秋薔薇 

今日は朝から雨だったので撮影に出かけられず、その分、おばあちゃんや家内の手伝いができたかな。
今回は庄内緑地公園のバラ園で撮ったバラ花マクロを一気に紹介します。
まあ、似たような写真なので、何回かに分けても新鮮味がないですからね。

撮影日:11月3日
s201111EOS 40D17410ジョンウォーターラー
ジョンウォーターラー
s201111EOS 40D17406カガリビ
カガリビ
s201111EOS 40D17384ファーストプライズ
ファーストプライズ
s201111EOS 40D17457うらら
うらら

後、6枚あります。

【More・・・】

s201111EOS 40D17453
???
s201111EOS 40D17451マリーナ
マリーナ
s201111EOS 40D17398プリンセスドモナコ
プリンセスドモナコ
s201111EOS 40D17395ダイアナプリンスオブウェールズ
ダイアナプリンスオブウェールズ
s201111EOS 40D17362琴音
琴音
s201111EOS 7D17538
???

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:04 |  花・木  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
今晩は~♪
わぉ~目が覚めます・・寝ようと思っていたのに(笑)

凄い鮮やかで1枚1枚の花弁のフンワリ感が
何とも言えない位 美しいです。
やっぱり薔薇は花の女王様ですね。

カガリビと琴音が好きです♪
pipi | 2011.11.19(土) 23:40 | URL | コメント編集
●良い薔薇が咲いていますね。
こんにちは
薔薇も今が満開ですよね。
1枚目8枚目9枚目良い色ですね。

薔薇の寿命は長いですから楽しめます。
yodogawasyuhen | 2011.11.20(日) 14:40 | URL | コメント編集
●綺麗~
Toshiさんのイメージは、素朴な自然写真だったので、こういうゴージャスな花も素敵に撮られるのですね~。良い意味で、期待を裏切られました。どれもすごく綺麗です~。
Motoko | 2011.11.20(日) 21:31 | URL | コメント編集
こんばんは
☆pipiさん
真っ赤な色が目に飛び込んでくると見ちゃいますよね。
安眠を妨げてゴメンナサイ(笑)
こういうの宣伝なんかで使えないかな。

☆yodogawasyuhenさん
薔薇は年に2回も咲くし、長く楽しめるからいいですよね。

☆Motokoさん
ポートレート以外なら何でも撮りますよ。
ただ、望遠とマクロの比率が圧倒的に多いですけどね。
Toshi | 2011.11.22(火) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
