09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/01(Thu)

晩秋の昆虫たち 

もう12月なんですねー。
11月の写真の中で野鳥や紅葉関係はもう少し後でもいいけど、昆虫関係は早めにアップしないとね。

撮影日:11月12日
s201111EOS 40D17707
s201111EOS 40D17724

後、4枚あります。

【More・・・】

s201111EOS 7D17749
s201111EOS 7D17734

昆虫たちで成虫で冬を越す仲間は少数派のようです。
冬が来る前に卵を産んで子孫を残そうと、頑張ってるカップルです。
s201111EOS 7D17730
s201111EOS 40D17686

テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:03 |  昆虫  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
今晩は~♪

虫をこんなに綺麗に表現出来るのは
Toshiさん位じゃないでしょうか・・・凄く綺麗です。
1枚目なんて最高ですね^^

虫達も冬の準備に忙しそうね(笑)
pipi | 2011.12.01(木) 22:50 | URL | コメント編集
●虫さんも元気な時ですね。
こんばんは
バッタの世界も生存本能で子孫を増やしているのですね。

こちらでは紅葉が真っ盛りです。
紅葉払い出さないと終わってしまいます。
yodogawasyuhen | 2011.12.02(金) 18:49 | URL | コメント編集
こんばんは
☆pipiさん
いやー、照れるじゃないですか(^^)
余裕があるときは背景に気を遣うようにしてるんです。
晩秋の陽だまりの中で、忙しそう?でしたよ(笑)

☆yodogawasyuhenさん
冬を卵の状態で越す昆虫は多いですからね。

私も紅葉写真が次に控えてますが、今年はあまり撮れなかったです。
今日は雨だったし、明日はどうしようかなー。
Toshi | 2011.12.03(土) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
