09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/11(Sun)

公園の秋 

いつもの公園にやってくる渡り鳥の数が少ないようで、カメラマンの数も比例して少なくなっています。
この公園は鳥さん目当てのカメラマンが多いようで、一眼で風景や紅葉を撮ってるカメラマンはほとんど見かけません。
私の鳥撮り用のレンズは50-500mmのズームなんで風景を切り取るのにも使えるから便利なんです。
だから、鳥がいない時は風景写真を撮ったりしてます。

機 材:EOS7D/APO 50-500mm F4-6.3 EX DG/HSM
撮影日:11月26日
s201111EOS 7D18244

s201111EOS 7D18261

後、3枚あります。

【More・・・】

s201111EOS 7D18259
s201111EOS 7D18258

s201111EOS 7D18256

公園に冬鳥が来ないと、行く気になれなくて・・・。
昨日は実家に行くついでに50分くらい回っただけ。
今日はメンドクサイから家にこもって、撮り貯めたテレビ録画を家内と見てました。
来週末には冬鳥たち、沢山来てるといいなー。

テーマ : 四季 −秋− - ジャンル : 写真

【編集】 |  18:46 |  花・木  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●こちらも冬鳥探したのですが見つからなかったです。
こんばんは
紅葉が綺麗ですね!

オシドリが京都の宝が池に来ているようです。
こちらにも来ないかと期待しています。
今日カワセミ撮りましたが遠いです。
500mmが欲しくなります。
yodogawasyuhen | 2011.12.11(日) 21:25 | URL | コメント編集
今晩は~♪
ススキが凄く綺麗ですね^^
晩秋って感じで風情たっぷりです。

今週末には冬鳥が沢山来てくれるとイイですねェ♪
pipi | 2011.12.12(月) 21:34 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
オシドリはこちらでも既に渡ってきてます。
警戒心が強くて500mmでは全然歯が立ちません。
大水で公園が浸水したせいか、カワセミの姿を見かけなくなってしまいました。

☆pipiさん
今シーズンはシロハラやツグミも見てません。
冬鳥、どうなっちゃったんでしょうねー。
Toshi | 2011.12.13(火) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
