09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/31(Sat)

よいお年を 

今年ももう今日でおしまいですねー。
今年はかなり頑張ってブログの更新を続けてきましたが、これも訪問してくれる人がいるからできることなんですよね。
後半は少しダレましたけどね(^^;)
来年は無理せずマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

12月17日撮影
s201112EOS 7D18482
メジロ

後、4枚あります。

【More・・・】

s201112EOS 7D18502
この時期はサザンカの蜜がお気に入りですね。
s201112EOS 7D18485
シジュウカラ
s201112EOS 7D18483

s201112EOS 7D18459
カシラダカかな

冬鳥の数は少ないですが、少しずつですがやってきているようです。
まだ撮影していませんが、先週はシロハラの姿も見かけました。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  00:40 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは♪
メジロが明るい年を示してくれているようですね。

Toshiさんのおかげで、かわいい鳥さんやかっこいい虫の写真をたくさん楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^^)
nion | 2011.12.31(土) 19:02 | URL | コメント編集
●今年最後の鳥さん良いですね。
今年1年写真を見せていただき有難うございます。
元気を貰いました。
来年から「ちょい悪おやじ」一人旅を2か月に1回ぐらい、やらかそうかなと思っています。
yodogawasyuhen | 2011.12.31(土) 19:33 | URL | コメント編集
●こんばんは
私も 後半 かなり  ダレてしまいました  (ー_ー)!!
最近 鳥さんにも会ってませんし。

来年は  もう少し   頑張ってアップしたいな・・・と思ってるのですが。

来年も ステキな可愛い写真をたくさん見せてくださいね。
どうぞ よいお年をお迎えください。

kirari | 2011.12.31(土) 23:20 | URL | コメント編集
明けましておめでとうございます。
☆nionさん
6年もやってると似たような写真が多くなりますが、少しでもいいなーって感じてもらえる写真を撮っていきたいです。

☆yodogawasyuhenさん
若いですねー、一人旅ですか。
今年も旅の写真を楽しみにしてます。

☆kirariさん
最近、冬鳥さん少ないですからねー。
私は毎日更新を半年以上続けましたが、結構しんどかったです。
無理せず、マイペースでいきましょう(*^-^*)
Toshi | 2012.01.01(日) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
