09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/15(Sun)

またまた ユリカモメ 

ユリカモメが続きます。
年末の在庫はあと1回分で終了しますが、年が明けてからの成果は・・・。
この公園に行けばユリカモメたちには必ず会えますが、毎回ユリカモメだとねー。

s201112EOS 7D18735
s201112EOS 7D18736
ユリカモメ

後、7枚あります。

【More・・・】

s201112EOS 7D18703
s201112EOS 7D18704
着水
s201112EOS 7D18739
s201112EOS 7D18741
水上ジャンプ
s201112EOS 7D18701
着水(正面)
s201112EOS 7D18758
着水
s201112EOS 7D18714
集団

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:52 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●さすがに上手いものです。
こんばんは
ユリカモメが楽しそうにに飛んでいますね。
冬の鳥さんが少ないので、ユリカモメが良い被写体です。
私も鳥撮りの練習させていただいています。
yodogawasyuhen | 2012.01.16(月) 20:45 | URL | コメント編集
今晩は~♪
ユリカモメは着水の練習のようね^^
Toshiさんは飛んでる姿も
ボケる事もなく綺麗に撮影しますねぇ~(拍手)
私なんて動かない景色でさえボケボケですもね(笑)

ネタ切れで更新出来ません・・困った(><;)
pipi | 2012.01.16(月) 22:09 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
ユリカモメは人懐っこいし、ゆっくり飛んでくれるから練習にはもってこいの被写体かもしれませんね。
それに、見た目も可愛いですからね。

☆pipiさん
ユリカモメは着水がへたっぴーなんですよ。
水鳥の着水って水上を滑るようにするんですが、ユリカモメはちゃポンって感じ。

ねた切れですかー、私も在庫は少ないですよ。
ただ、更新回数がガクッと減ったのでそれなりに残ってます。
まだ、12月の写真を載せてますから(^^;)
Toshi | 2012.01.20(金) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
