09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/17(Sat)

ジョウビタキ 梅林にて 

梅林でメジロ、シジュウカラを撮っていたら、ヒョッコリ現れたのがジョウビタキでした。
以前の記事で梅林の傍で縄張りを張ったジョウビタキを紹介しました。
梅の花が咲く頃まで縄張りを維持してくれてたんですねー。

s201203EOS 7D20140
ジョウビタキ♂
s201203EOS 7D20112
ジョウビタキ♂

後、8枚あります。

【More・・・】

s201203EOS 7D20149
s201203EOS 7D20133
s201203EOS 7D20124
梅の花があまり咲いてなかったのが残念でした。
今日は雨で撮影に出かけられず残念です。
s201203EOS 7D20115
s201203EOS 7D20119
s201203EOS 7D20122

s201203EOS 7D20067
s201203EOS 7D20072
いっしょに写ってるシジュウカラは昨日の記事で紹介した子です。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:50 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●さすがに撮っていますね。
おはようございます。
今日のこちらは曇り空です。
ジョウビタキと梅が良いですね。
花が開くと華やかになりそうです。
yodogawasyuhen | 2012.03.18(日) 08:19 | URL | コメント編集
こんにちは~♪
ジョウ君の目が「君の瞳は1万ボルト」・・輝いてますねぇ^^
梅が咲くまでにはチョット時間が掛かりそうですね。
pipi | 2012.03.19(月) 15:52 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
梅が満開の頃に出会いたいですが、天気が・・・。
今週末を過ぎると梅はもう終わりでしょうね。

☆pipiさん
先週の土日は雨で撮影に出かけられず、今週末も天気が悪そうです。
平日に会社にいるときは土砂降りでもいいので、土日は晴れて欲しいものです。
Toshi | 2012.03.21(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
