09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/03(Wed)

東山植物園 

すっかり秋だというのに私のブログは未だに真夏です。(^^;)
今回から8月17日に訪れた名古屋市の東山植物園で撮った写真をアップします。
まずは風景写真から。

s201208EOS 7D25564
東山スカイタワー
s201208EOS 7D25581
合掌造りの家

後、3枚あります。

【More・・・】

s201208EOS 7D25572
こういう建物が園内に自然と建ってるというのもいいものですね。
天保13年建造とされ、昭和31年に岐阜県白川村から鳩ケ谷ダム建設に伴う水没を避け名古屋市に寄贈されたそうです。
s201208EOS 7D25569
s201208EOS 7D25631

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:22 |  公園  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●良い田舎風景です。
こんばんは
こういう田舎風景は私も好きです。
のんびり旅へ出たくなりますね。
都市公園で見れるのは気が休まりそうです。
yodogawasyuhen | 2012.10.03(水) 23:10 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
わざわざ遠くまで出かけなくても昔からの日本の風景が見られるっていうのはいいものですね。
Toshi | 2012.10.04(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
