10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/01(Thu)

 

津屋川で彼岸花とアゲハを狙ってたんですが、アゲハは全く見かけませんでした。
代わりに赤とんぼがちょっとだけ相手をしてくれました。
でも、彼岸花には止まってくれませんね・・・、ってあたりまえか(笑)
仕方がないので堤防の彼岸花を背景に。
s201210EOS 7D26482アキアカネ
アキアカネ

後、6枚あります。

【More・・・】

s201210EOS 40D26695アキアカネ
s201210EOS 40D26700アキアカネ
s201210EOS 40D26678アキアカネ
s201210EOS 40D26683アキアカネ
s201210EOS 40D26680アキアカネ
s201210EOS 40D26659アキアカネ
【編集】 |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●さすがに撮っていますね。
こんばんは
アキアカネのトンボを上手く捕らえていますね。
こちらはもうトンボが飛んでいないので蜂を相手に遊んでいます。
11月になると忙しくなりそうですね。
私は、のんびり京都でも歩きに行こうと思っています。
yodogawasyuhen | 2012.11.02(金) 00:07 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhen さん
最近は昆虫の数がグッと減りましたね。
蝶はまだよく見かけますが、トンボはみなくなりました。
これからは鳥さんブログに切り替わります。
Toshi | 2012.11.10(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
