08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.01/27(Sun)

タゲリ 

今日は久しぶりに時間がとれたので、今年初の鳥撮りに出かけました。
本当は岐阜市内のお山へ行きたかったんですが、昨日からの雪でノーマルタイヤFRでは無理。
外は寒いし、久しぶりの鳥撮りということで、車内から撮影できる干拓地へ行くことに。
狙いは、そう毎年ココにやってくるタゲリです。
s201301EOS 7D27876
機材:EOS7D/EF400mm F5.6 USM
いつも思うんですが、鳥たちは人が歩いて近づくとすぐ逃げますが、車だと逃げないんですよねー。
止まって待っていると5mくらい近くまで寄ってきます。
s201301EOS 7D27877
タゲリ

後、5枚あります。

【More・・・】

s201301EOS 7D27909
s201301EOS 7D27916

s201301EOS 7D27824

s201301EOS 7D27883
s201301EOS 7D27884

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  22:32 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●タゲリを上手く撮っていますね。
こんばんは
タゲリは何時見てもヒョウキンナ顔をしていますね。
こちらでは見れない鳥さんです。
機会あれば撮りに行きたくなる被写体です。
yodogawasyuhen | 2013.01.28(月) 23:54 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
初めて見たときは姿のユニークさ、羽の光沢の美しさ、に一目ぼれしてしまいました。
もう少し奇麗なところにいてくれるといいんですが・・・。
Toshi | 2013.02.01(金) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |