06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/16(Sat)

いつもの公園のいつもの鳥たち 

少し更新をサボってました(^^;)
これからしばらく1,2回/週の更新頻度になりそうです。

今回の写真は3月2日、いつもの公園で出会った鳥さんたちです。
公園についたのが11:30過ぎで、1時間半くらい公園内をウロウロした成果です。
この日は久しぶりにエナガに会えたのが収穫かな(*^-^*)
s201303EOS 7D28704
コゲラ
s201303EOS 7D28700
s201303EOS 7D28710
エナガ
s201303EOS 7D28719

後、3枚あります。

【More・・・】

s201303EOS 7D28685
シロハラ
s201303EOS 7D28691
シメ
s201303EOS 7D28728
カワラヒワ

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:42 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おはようございます。
エナガは可愛い鳥さんですね。
こちらにも居てるのですがなかなか撮れないです。
さすがに撮っていますね。
yodogawasyuhen | 2013.03.18(月) 10:48 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhen さん
レンズを替えてから三脚を使わずに一脚を使ってるんでフットワークが軽くなって助かってます。
公園を歩きながら撮るスタイルだと三脚は邪魔だと思うようになりました。
Toshi | 2013.03.23(土) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |