05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/11(Thu)

河津桜とメジロ Part2 

翌日、リベンジに行ったときにたまたま撮れた写真をトップに。
こういうのって、狙わないと撮れないけど、狙っても撮れるもんじゃなくて、運の要素が多分にありますね。

機材:EOS7D/EF400mm F5.6 USM
s201303EOS 7D28991b
メジロ

後、6枚あります。

【More・・・】

s201303EOS 7D28984
s201303EOS 7D28938
s201303EOS 7D28905
s201303EOS 7D28876
s201303EOS 7D28872
s201303EOS 7D28871

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:07 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●おはようございます。
河津桜とメジロ  可愛い 素敵ですね~♡

今年は桜の開花時期が1週間ほど早くなったようですが  河津桜も早かったですか?
人間だけでなく メジロやヒヨドリ  嬉しかったでしょうね (*^_^*)

私は3月末に東京へ行く機会があり 満開の桜の花を見ることができ 嬉しかったです。
でも  メジロさんには出会わなかったです~

kirari | 2013.04.13(土) 08:59 | URL | コメント編集
●上手く撮りますね。
おはようございます。
翅を広げたメジロを上手く撮っていますよ。
なかなかこうは撮れないです。
さすがに上手いですね。
yodogawasyuhen | 2013.04.14(日) 10:27 | URL | コメント編集
こんばんは
☆kirariさん
今年の桜は早かったですよねー。
河津桜は・・・、そんなに早いって感じはなかったですよ。
メジロは蜜が大好きですから、きっと別の所にいたんでしょうね。
来年は地元で出会えるかも知れませんよ。

☆yodogawasyuhen さん
こういう写真は狙ってもなかなか撮れないですよ。
「運」×「撮影数」で決まりでしょうか(*^-^*)
Toshi | 2013.04.14(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |