05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/29(Mon)

時期外れになってしまった公園の春 

3月30日、いつもの公園の風景です。
更新をサボってたら、1ヶ月遅れになってしまいました。
今年の桜は早かったですよねー、このブログは激遅ですけど(^^;)

s201303EOS 7D29250
染井吉野
奥のピンク色は枝垂桜です。

s201303EOS 7D29265
菜の花と桜
s201303EOS 7D29268
ボート池

後、

【More・・・】

s201303EOS 7D29259
s201303EOS 7D29149

ココからは近所の公園で、別の日(3月24日)にとった桃の花です。
s201303EOS 7D29142
s201303EOS 7D29148
s201303EOS 7D29138

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:24 |  花・木  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●さすがに上手く撮っていますね。
桜尽くしの写真ですね。
春を満喫していたようですね。
山桜が綺麗です。
良い環境で撮っているのですね。
yodogawasyuhen | 2013.04.30(火) 19:28 | URL | コメント編集
●こんばんは〜
私も 桜の写真 まだ 載せてませ〜ん  

いつもの公園って   立派な公園なんですね。
桜の木も大きくて  見応えありますね。
野鳥撮影も ここでされるんですか?

kirari | 2013.05.01(水) 22:51 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhen さん
今年は桜の花を撮ったのはこの公園だけでした。
以前は、もっと撮ってたんですが、最近は花の写真を撮る回数が減ってしまいました。

☆kirari さん
いつもの公園は名古屋市内にある都市公園で、バーベキューができるのでファミリー、若者グループで賑わってます。
野鳥の種類も豊富で、今日はオオルリとキビタキにも会ってきましたよ。
アップは・・・・、だいぶ先になりそうですが(^^;)
Toshi | 2013.05.02(木) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |