09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/23(Tue)

キチョウ 

7月13日(土)木曽三川公園ワイルドネイチャープラザにて。
ここは木曽川沿いに設けられた公園で、ウインドサーフィン用に開放されていて、シャワーまで完備。
BBQのスペースも用意されていて、どちらも無償開放という太っ腹。
さすが、国営だけのことはあります。
家から割と近いのでよく来るんですが、モチロンお目当ては昆虫なんですけどね。

機材:EOS7D/EF-S55-250mm F4-5.6 IS
s201307EOS 7D32074
キチョウ:WEB太陽光で現像
s201307EOS 7D32076
キチョウ:色温度4900Kで現像
見た目は上に近いけど、コッチは少し涼しげに感じませんか?

後、3枚あります。

【More・・・】

s201307EOS 7D32064
WEBオート
s201307EOS 7D32067
WEBオート
s201307EOS 7D32072
WEB太陽光

キヤノンのWEBオートは優秀だと思います。
といっても他のメーカー使ったことがないから比較はできないんですけどね(^^;)
でも、WEB太陽光だと赤味が強過ぎてあまり好きじゃないんです。

テーマ : 蝶の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:35 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.07.24(水) 06:42 |  | コメント編集
●キチョウ良いですね。
おはようございます。
さすがにキチョウを撮っていますね。
3枚目良い感じに仕上がっています。
私も撮りに行きたくなります。
yodogawasyuhen | 2013.07.24(水) 10:32 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhenさん
3枚目は一番ピントがきてるやつですね。
オートフォーカスで撮ると微妙にピンずれが生じるので、このくらいの大きさになるとハッキリわかりますね。
だいたい同じ構図で2,3枚撮るので、一番ピントの合ったものアップしてます。
Toshi | 2013.07.24(水) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
