04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/24(Sat)

ウィンドサーフィン 

8月3日、木曽三川公園ワイルドネイチャープラザから。
ここに来る目的はもちろん鳥や昆虫の写真を撮るためですが、時々こういう写真も撮ったりしてます。
海じゃないのでジャンプとかの大技は見ることはできませんので、風景として撮ってます。

s201308EOS 7D33015

後、5枚あります。

【More・・・】

s201308EOS 7D33019
この日は天気もよく、水上は大賑わいでした。
s201308EOS 7D32988
ココは下流域なので川幅もたっぷりあって、シャワーとかの設備も完備されてるので各地から集まってきてるようです。
s201308EOS 7D32995

s201308EOS 7D32987

s201308EOS 7D32997
もちろん、このは昆虫の写真も撮りましたよ。
次回、紹介しますね。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:56 |  風景  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
広い川ですねー。天気も景色も良くて、人も昆虫も集まりそうですw
(いい公園がいろいろありますね。)
きくちゃん | 2013.08.24(土) 23:34 | URL | コメント編集
5枚目なんか特にそう感じましたが、
帆の部分が透明だったりカラフルで羽根みたいに見えますね(^^
なんちゃって風景写真家 | 2013.08.25(日) 00:00 | URL | コメント編集
こんにちは
☆きくちゃんさん
この辺りで川幅5~600mくらいでしょうか。
もう少し下流側に水上バイクの発信基地みたいなポイントもあります。

☆なんちゃって風景写真家さん
穂の部分が透明なのは先を見通すためかもしれません。
好きな人は冬でもやるようですが・・・・、寒過ぎて見る気になりません。
Toshi | 2013.08.25(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |