fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/22(Sun)

夏のコスモスとナミアゲハ 

今回から8月24日、名城公園で撮った写真になります。
8月の夏休みは毎年9連休なんで、在庫が賜ってしまうんです。
飛ばせばいいじゃない、なんて言われそうですが、せっかく撮ったものですからね。

s201308EOS 7D33889
ナミアゲハ
s201308EOS 7D33845
コスモス
昔は「秋桜」と呼ばれるように秋に咲く花の代表だったんですが、今じゃ6月頃から咲いてる公園もありますね。

後、4枚あります。

【More・・・】

s201308EOS 7D33893
s201308EOS 7D33861
s201308EOS 7D33878
s201308EOS 7D33848

テーマ : 蝶の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  11:09 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●さすがにアゲハを上手く撮っています。
こんにちは
秋のコスモスがこちらでも咲き出しましたよ。
アゲハが綺麗に撮れていますね。

秋が深まってきました。
彼岸花が木陰で満開です。
yodogawasyuhen | 2013.09.22(日) 15:51 | URL | コメント編集
コスモスが、とても立体的に見えます。
お花の写真も、やっぱり、うまいですね。(今更ですがw)
うちのコスモス、1種類、まだ咲かないのがあります。
蕾ができてますが。
種類によって、早くから咲くのとそうでないのがあるようですね。
きくちゃん | 2013.09.22(日) 20:10 | URL | コメント編集
こんばんは~。
ご無沙汰しております。
世間ではコスモスやヒガンバナが見頃を迎えているというのに、
連休は引きこもってしまいました。
このお写真を拝見し、反省する次第です^^;

突然ですが、BLOGを引っ越しました。
http://initial-m.jp/wp/
HMもTigerうっす 改め、”頭文字エム”と改名いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
大変お手数ですがリンクの変更のほど、よろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶まで。
Tigerうっす 改め 頭文字エム | 2013.09.23(月) 23:11 | URL | コメント編集
こんばんは
☆頭文字エムさん
引越ししたんですね。
リンクの変更の件、了解しました。

このブログも気がつけば8年半も経ってたりして、よくもまあ続いてるもんだと我ながら感心しています。
ブログの引越しは以前ほど難しいことではなく、わりと簡単なようですが、それでもやっぱり手間ですからね。
とりあえず容量制限一杯までFC2で頑張ります。
Toshi | 2013.09.24(火) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |