fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/17(Thu)

中部国際空港 

9月29日、家内と娘をコストコへ送って行き、買い物の待ち時間を利用して中部国際空港の見える海岸で撮った写真です。
中部国際空港は海に浮かぶ空港で、アクセスは名鉄電車か有料道路の2つしかありません。

s201309EOS 40D34454
↓左が名鉄電車、右が有料道路です。
s201309EOS 40D34461

後、6枚あります。

【More・・・】

s201309EOS 40D34464

s201309EOS 40D34481

s201309EOS 40D34469

s201309EOS 7D34502

s201309EOS 7D34505

s201309EOS 7D34500

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:27 |  建物・オブジェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Toshiさんこんばんは~

バタバタしてたために落ち着いてブログ見せて頂く余裕がありませんでした。
今週はやっと一息付けたかなと言う感じです。

過去の日記以外で建築物の写真の日記を見せて頂いたのは
もしかして初めて・・・かな?

僕は長く先に続いていくイメージを受けるものって言うのも好きなので、
色々と想像させられてしまいます(^^
なんちゃって風景写真家 | 2013.10.18(金) 17:58 | URL | コメント編集
こんばんは
☆なんちゃって風景写真家さん
返信が送れてすみませんでした。
過去の記事のカテゴリーを見てみると、で建物・オブジェ関連は23件あります。
鳥とか虫に行きつくまでは色んなものを撮りました。
動かない被写体は、いつでも撮れるから面白みがないというか、だんだん撮らなくなっちゃいました。
Toshi | 2013.10.22(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |