07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12/17(Tue)

コサメビタキ 

公園の冬鳥がいつもの年より少ないです。
常連のツグミやジョウビタキの姿がなかなか見られないなんて・・・、ここ5年で最悪の状態かも。
10月はソコソコ撮れてたのに、11月になって撮影枚数が減少、12月に入って絶不調が続いてます。

今日はすでに紹介済みのコサメビタキです。

撮影日:10月26日
機 材:EOS7D/EF400mm F5.6 USM

s201310EOS 7D36018
コサメビタキ
s201310EOS 7D36059

後、3枚あります。

【More・・・】

s201310EOS 7D36013

s201310EOS 7D36024

s201310EOS 7D36057

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  01:03 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こちらは、例年より早い雪でした。毎年、なにかいつもの年と違う、、という感じがあって、心配…。
コサメビタキくん、首をかしげたポーズがかわいいですねw
尻尾の先の縁取りもw
きくちゃん | 2013.12.17(火) 05:09 | URL | コメント編集
こんばんは
☆きくちゃんさん
思えば10月は鳥シーズンの入りとしてはとてもよかったんですが、冬鳥が少なくて11月12月と大苦戦してます。
このコサメビタキは本当に愛想のいい子でしたよ。
Toshi | 2013.12.21(土) 02:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |