07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12/22(Sun)

キセキレイ 

今年も後2週間で終わりなんですねー。
会社は27日からお休みで、仕事始めは6日からなので、あと4日働けば長い冬休みに入ります。
例年だと、どこに鳥を撮りに行こうか考えるんですが、今年は冬鳥が少ないようだし・・・、それよりも腰がかなりくたびれてきてます。

今日の写真は10月27日、いつもの緑地公園のキセキレイです。
珍しく枝止まりで撮ることができました。
s201310EOS 7D36161
普段は地面を歩き回ってることが多いですが、そこはやっぱり鳥さんですから。
たまには枝に止まりますね。
s201310EOS 7D36167
キセキレイ

後、3枚あります。

【More・・・】

s201310EOS 7D36207

s201310EOS 7D36196

s201310EOS 7D36187

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  15:15 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
枝にとまって日に当たっているところが、やっぱり気持ちよさそうですw
身の回りにも、けっこういろいろな鳥がいるんですよね。
(カメラ、買ってもらったんですけど、、大きいから、持って歩くのがちょっと気恥ずかしい…今までのはポケットに入れてたから。。)
きくちゃん | 2013.12.23(月) 05:42 | URL | コメント編集
こんばんは
☆きくちゃんさん
新しいカメラを購入されたんですね。
鳥さん狙いならでっかいレンズ+三脚って言うのがあたりまえですから、高倍率ズーム機なら全然目立ちませんよ。
せっせと持ち出して使ってあげてください。
Toshi | 2013.12.23(月) 23:12 | URL | コメント編集
●流石に鳥撮りは上手いですね。
こんばんは
枝に留まっているのが、鳥さんらしくていいですね。
1枚目と最後の写真いいですね。
こういう写真を見ると撮りに行きたくなります。
yodogawasyuhen | 2013.12.26(木) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |