01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.02/07(Fri)

なばなの里 

なばなの里は年始の挨拶の富士山のイルミネーションを撮ったところです。
寒い中撮った写真が少し残ってましたのでアップします。

これで、2013年の写真は後一回で終了します。
もう2月なのに・・・(^^;)
しかも、1月はほとんど撮ってないから在庫が・・・。

s201312EOS 40D36810

s201312EOS 40D36819

s201312EOS 40D36816

s201312EOS 40D36778

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

【編集】 |  23:14 |  夜景  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こんばんは~^^
凄くシャープで綺麗ですね~
広大な規模のイルミを、鏡面が倍増して
な、なんて素晴らしい~
「あと1回」も楽しみにお待ちしていますね^^!
andante | 2014.02.09(日) 01:33 | URL | コメント編集
なばなの里は、とてもきれいだということで、
ツイッター友達が京都から遊びに行くって言ってましたw
(イルミネーション見にw お花の季節もよさそうですね)
今日はこちらは記録的雪。そちらはいかがでしょう?
いつもと違う景色を撮ってみるとか?w
(雪だと出たくないかな…こちら、雪かきで疲労困憊…)
きくちゃん | 2014.02.09(日) 10:29 | URL | コメント編集
こんばんは
☆andanteさん
このときは娘とその女友達も一緒だったので久しぶりに人物写真も撮りましたが、さすがにアップはできませんから。
夜景は美しいから撮りたいとは思うんですが、寒いのがどうにも苦手で。
後、一回はイルミではなく鳥さんです。しかも、普通にいる。
あまり楽しみにしないで(笑)

☆きくちゃんさん
ここはすぐそばに長島温泉、長島スパーランドがあるので県外からの観光客もたくさん来てるようです。
土曜日はかなり積もりましたが、午後からは道路の雪は融けててノーマルタイヤで走れました。
今日、公園を覗いてきたら残雪が少しだけありました。
Toshi | 2014.02.09(日) 23:30 | URL | コメント編集
●おはようございます
美しいですね~
寒くても こんなにきれいだったら 写しまくりたくなる と 思うのですが やっぱり 寒かったですか・・・

私も最近 写す機会がかなり減りました。
写したいものがないのか 写す気力がなくなったのか・・・ (ー_ー)!!
それで お料理を作ってと撮ってたり ペットを撮ってみたり しております (~_~;)
kirari | 2014.02.10(月) 09:22 | URL | コメント編集
こんばんは
☆kirariさん
返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
夜景は綺麗でいいんですが、寒すぎです。

私の場合、写真を撮る気は満々なんですが、腰痛と天気には勝てません。
少しずつペースアップしていこうかと思ってます。
Toshi | 2014.02.23(日) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |