05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.02/23(Sun)

ツグミ 

久しぶりの更新です(^^;)
今年に入って、思うように写真が撮れなくて・・・。
腰痛が出たり、週末になると天気が悪かったり、1月はなんと今回紹介する写真を撮った日にしか撮ってなかった。

撮影日:1月11日
s201401EOS 7D36872
ツグミ

後、5枚あります。

【More・・・】

s201401EOS 7D36873
s201401EOS 7D36876
今年は冬鳥が少ないようです。
いつも見かけるジョウビタキの姿が全然見られません。
s201401EOS 7D36885
s201401EOS 7D36892
s201401EOS 7D36868

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  00:26 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おはようございます。
実は赤いし、葉は緑だし、暖かそうに見えてしまいます。
ツグミ、口の中に、実が入ってる?w
(鳥の観察、寒さとの戦いみたいですw)
きくちゃん | 2014.02.23(日) 06:30 | URL | コメント編集
こんばんは
☆きくちゃんさん
写真だけ見てると確かに寒そうにはみえませんね。
でも、寒かったですよー。
口の中の赤いものは、確かにピラカンサの実です。
ツグミにとって、このくらいのサイズは丸呑みです。
Toshi | 2014.02.24(月) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |