07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.02/24(Mon)

シロハラ 

ピラカンサの赤い実を食べるツグミを撮った日、今シーズン初のシロハラに出会いました。
でも、撮れたのはこの一枚だけでした。
最近の異常気象の影響か、渡り鳥の行動に変化がでてきたのかもしれませんね。
例年ならシロハラは公園のあちこちで見られたのに・・・・。

撮影日:1月11日
s201401EOS 7D36882
シロハラ

後、3枚あります。(ハクセキレイですけど)

【More・・・】

以下はハクセキレイです。
s201401EOS 7D36858
ちょっと上が気になる様子
s201401EOS 7D36862
何か小さな虫を見つけた
s201401EOS 7D36865
よく走り回る

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:00 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●さすがに上手く撮りますね。
こんばんは
シロハラですか。
こちらにも飛んで来ていますよ。

ハクセキレイはちょこまか動き回るので撮りにくいですけど流石に上手く撮っていますね。

春の陽気に誘われて公園を歩きましたが、鷺しか見なかったです。
yodogawasyuhen | 2014.02.25(火) 17:55 | URL | コメント編集
こんばんは
☆yodogawasyuhen さん
そうですか、そちらの公園では例年通りって感じですか。
地域差があるようですね。
Toshi | 2014.02.26(水) 01:17 | URL | コメント編集
yodogawasyuhen さん
ブログにコメントを書き込もうとするとエラーになってしまいます。
おとといからなんですが、他の方はコメントできてるようなので・・・、原因不明です。
Toshi | 2014.02.26(水) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |